やさはんのへや

やさはんの部屋へようこそ!

外国為替保証金取引 の危険

何といっても 、どんな取り引き スタイルでもプロフィット さえ出れば、投資家 にとってはピッタリ な投資スタイルです 。 いずれにせよ 効き目 はどうあれ、作戦 にのっとって奮闘 を示すのが通例 です。

要は 、結果として資金 が倍増 していなければ勝率がどんなに高くても、そのトレード 方法は意味がありません。 収益 がプラス転換してすぐに決済すると稼ぐ には程遠いですから、儲け が絶大の ときまで待ってより高額 のリターン を得るべきですね。

プロフィット が出た場合、なぜその取引 は成功したのかを配慮 してみると、新しいアイデア が出て検証 が深まるかもしれません。 スワップをコツコツ貯めて地道に次第に 稼ぐ のか、傾向 に乗って為替差益を狙って儲ける のかによって、トレード スタンスも変わってきますね。

レバレッジを制御 することで、 リスクやリターンのレベル を調整 することがFX では重要な施策 です。 クロス円での方策 は、2カ国間の状態 だけでなく、ドルのボラティリティ も因子 として確認 しておくほうがなかなか いいわけです 。

−今日のFX用語−■リミットオーダー「リミットオーダー」とは、買値や売値を指定して通貨を注文する方法です。指定したレートに達した場合に取引が成立します。指値注文ともいいます。