やさはんのへや

やさはんの部屋へようこそ!

取引き 支出 を見直し しよう

わりに 少ない元手 で大きなお金を動かせるのがFX の魅力ですが、立場 を間違えると危険 が大きいのが通常 です。 テクニカルとファンダメンタルズ分析の両方に挑戦 して市場 の流れ を総合的にいろいろな 視点から観測するようにするのを理想 としてください。

FX は運用の仕方 によっては、ある程度リスク と損失 を抑えながら利益 を得る可能性 も大きいわけです 。 ポイント は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが賢明 です。マイナス を最低限に抑える秘訣 ですね。

ちょっとした 損失 も我慢できないという人 は、値動き を完全には予測 できないFX トレード には向いていないと言えるでしょう。 大きな取引 ばかりを行うのは危険 が大きいですから、わりに 小さい金額で自分の規則 を留意 しながら取り引き を行うのもいいと思います 。

−今日のFX用語−■チャーチスト「チャーチスト」とは、チャートの動きを研究することで相場を予測できると考える市場参加者のことをいいます。